利用可能設備 : トイレ・電気設備・給湯室 [ 平面図 PDF ]
   
 
  利用規約  
・使用目的 個展・展示・販売・その他イベントスペースとしてお貸しいたします。
  ※ 作品・商品・開催内容によりご使用を検討させて頂きます。
 
・使用期間 木曜日から翌週水曜日の1週間単位でお貸しします。
  ※ 木曜日は搬入日となります。
※ 日数・日程についてはご相談に応じます
 
・使用時間 12:00〜19:00 ( 木曜定休 )    ※ 時間等はご相談に応じます。
 
・搬入・搬出 搬入 会期前日 12:00〜19:00
  搬出 会期最終日 19:00〜21:00 ※ 時間等はご相談に応じます。
 
・使用料金 1週間 50000円 (税込)   2週間 90000円 (税込)
  ※ 1週間未満や、長期間ご利用の場合はお問い合わせください。
 
・支払方法 お申し込み受付時に予約金として、利用料金の半額をお申し受けます。
  残金は搬入日までにお支払ください。
 
・キャンセル お客様のご都合によるキャンセルにつきましては、お支払い済みの予約金をキャンセル料として充当させていただきます。
  2週間前のキャンセルに関しましては、ご利用料金の全額をお支払いただきます。
 
・注意事項 展示作品、機材等の監視・保全はご利用者の責任おいてお願いします
  使用期間中は常駐者の確保をお願いします。
盗難・災害・破損・不慮の事故に対しましては、責任を負うことが出来ませんのでご了承ください。
会場内の設備、備品の破損・汚損・紛失された場合は修理実費を頂きます。
会場内は禁煙・火気厳禁となっております。
ご近所の方のご迷惑になる行為は禁止いたします。
 
[ 利用規約 PDF ]